プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日は誰にも会えず。

プチ復帰二日目終了。

アサシンで鳥ぷちぷち。

バクステ、グリムトゥースの使い方を思い出す。



74の36→66%くらいまであげてHSP終了。

全体の印象としてとり人間昔よりおいしい気がする。
時間当たりの被ダメが減ってるかんじ。
めっさ回避してるように見える

命中率が下がった気がする


全部適当な感想。


さて。

何かでもらってた(らしい)補填1dayが今日で終了。
明日から遊ぶには課金しなきゃな。

1500円。1500円かー。

800円くらいならいいのになあ。とか。

明日は会社に本社のおえらいが来て巡視がある

そのため早番(5時半おき;;)なのでもう寝ます

おニューのパソコンはゴールデンタイムのプロンテラもすいっすいやで。
すいっすい。


あー。

ちょっとやったら
またしばらくやりたくなってきたな。
課金しよかな。
課金しよかな。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

縁あらばまた会おう、友よ。

数ヶ月ぶりにラグナにログインした。

りしぇるはもういない。
わかってたからつなげずにいたけど

まあなんとなく。

知った人にはなかなか会えなかった。

ういろうと、キャノーラ、アーセンさんに会った。


りうとごっつには会えなかったな。



アサシンで鳥さんをぷちぷちつぶして
「ああ、変わらないな、この世界も。」
と思った。


R化で大きく変わったのだろうけど、
第一印象は変わっていないと思った。

FREEの数値にはぶったまげたけどね。


さて。

明日もまたインするかどうかすらわからないけど
もしもまたインしたら、
そのときに会うことができたら、
よろしく。かつての友たち。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ROができない&やる気が起きない悪循環。

課金が切れて久しいです。
しおんです。

皆さん元気ですか。
(みなさんが元気かどうかは聞かなくてもわかるので別にいいです(´・ω・`)


とりあえず近況報告まで~

5:30起床
6:30出勤
18時帰宅
ごはんおふろ犬の散歩etc 21時

22:30就寝

みたいな毎日のくりかえしです~

お金のため土曜日も出勤してるのでプレイできないし
RO以外にしたいこともあるしでなかなか接続する機会がないまま

つないでも会いたい人にあえないのがわかってると
課金きれてももったいなくて課金する気が起きない・・・


ROがやりたいなあとは思うけど
貴重な就寝前の一時間を
ひとけた%稼ぐために使う気になれないまま毎日がすぎていきます

今度の給料が入ったらとりあえず1Dayチケット買いに行ってきます
日曜日だけでも入る気になるだろうか

しばらくROはお休みになると思うけどみんなお元気で



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

監獄ソロに挑戦!

最近WIZを育ててます。

そんなWIZ、ついに


監獄ソロデビューです!!
ss0503000.jpg

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ ウィザード 監獄

天下に轟け焼鳥G

やった!やったよ!!!

0413001.jpg

りしぇの名をベルダンディに轟かせたよぉおおおお!

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ GvG WIZ アサシン ウィザード 銀河英雄伝説 アルスラーン戦記

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


