プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


僕らに愛を!

かみさまありがとう
marukuget.png
ハニーハーツありがとう やっとこさレアが出ました

これで武器が買えます・・・
てか買えました

いろいろ買いました

目玉は闇パイク
プロボ10と塩あわせてブラッディマーダーに5~6k出せる優れもの。
念願の「特化武器」です。

あとりうちゃんの結婚祝い90000zとー
(楽しみにしててね!)

しょぼいものたくさん
よくわからんけど将来盾クルセ作るときのためにクロスシールド5000z
鳥さん予定のアチャ男のために大地のギター500z
両手剣騎士予定のソードマンのために+10カタナ一本100kz


そして!
今回一番心引かれる衝動買いがこちら

+4 イクステンディッド ラクマ 200kz

ATK110、lv4。
低確率スタン、MATK+5%、sp消費-5%。
そしてインジャスティスcの効果で物理攻撃時SBlv1発動。

はっきりいってネタ武器。
前のオーナーの感性を疑いつつも、
おもしれえ!と勢いあまって購入。

早速ローグに持たせてみた。

面白いwwwww
やばい面白いwwwwww
しばらくローグでも遊ぶかも・・・w
放置キャラのいいモチベアップになります

そして

goturiumarg.png
ごっちんりーちゃん結婚おめでとう!

SSS.jpg

とってもきれいだったなあ

なんかしらない♂プリさんがまざってるんだけど・・・



まあとっても楽しい週末でした!

しおん



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ ハニーハーツ バレンタインウォーズ

<< ひっそりのはずが | ホーム | 華燭の典 >>


コメント

りうちゃん、ごっつさんの結婚式行きたかったなぁTT
しかし、まるさんのキスエモがごっつさんのエモに
ちょうど重なってるのが気になりますw

でもごっちんはりうのもの

>りしぇ
ついに男に走ったね・・・
かわいそうなまる


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


