プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


華燭の典

結婚しました!

marriege002.png

バレンタインイベントでハニーハーツが勝利した結果、
結婚が無料に!

早速行って来たよ!

いや~半額くらいかと思ってたけど
まさか無料とは!

ハニーハーツ様様だよ~!


会場にはたくさんのカップルが!

お願いして一緒にSSをとらせていただきました♪

なにげにマルのやつりーちゃんにキスエモ出してることに今気づいたw
最低ww


参列してくれたるびあさん、まる、りーちゃん、おやっさん
どうもありがとう!


これからしおんはがんばります。
お小遣い制でがんばりますww

それにしてもどんどん増える黒嫁語録。

嫁「追いぬかれないようにしなきゃ・・・
あ、追い抜かれそうになったら
ヒールしなきゃいいのか


嫁「お小遣いは一日50zね^^


嫁「ニブルヘイム、行く?^^


ガクガクモチモチ・・・

なんにせよゲームの中とはいえやっぱいいね。
あの音楽流れる瞬間は感無量!

私はこれからデビルチを倒します。
全てのデビルチを倒します。
必ず倒します!!(ユウナ風に)

次はごっちんとりーちゃんの結婚式が見られるといいな。




まるとまぐろの血痕いつー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ハニーハーツ バレンタインウォーズ 結婚 ベルダンディ

<< 僕らに愛を! | ホーム | ぶらぶらぶらぎ。 >>


コメント

おまwwwwwwwww
なんで俺がまぐろと結婚すんだよwwwww

しねぇよ!!!wwwww

黒嫁言われた・・・
こんなに優しい私なのに・・・
・・・そうでもないかw
でも、鬼嫁より黒嫁のほうがひどい気が;
もういいもんTT

>まる
え?
するんだと思ってた

>りしぇ
ギャグだよう;
やさしいと思ってるよう;
×黒嫁/語録
○黒/嫁語録
こんな風に切っていただきたい!w

今日はりうごっつのケコーン式だお^^

1時からだからはやくきてねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


