プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



はじめまして

しおんです。ブログなんて仕事でしか作ったことがない。
何を書いたらいいんだろう(´・ω・`)
と思いながら、日々のプレイであったことなどかいていこうかな

まずは自己紹介をば



↓↓↓Click! しおんです。
ラグナロクオンラインやってます。
βからやってます。

今はベルダンディ鯖で生きてます。

たまり場はアカデミー。

たまによそにお邪魔したりするのがすきです。

とりあえず今回は↓主なキャラの紹介でもよんでください

<主なきゃら>

・プリしおん(♀)-メインだったはずなのに-
プリースト
ソロアヌビス嫌いなのになぜTUにしたし
Agiなのになぜサンクとったし
みんなからアホといわれてもめげずに生きる歌姫

・ハムしおん(♀)-金策マシーンとよばないで-
ハンター
実は一番狩ってて楽しいキャラ
二極のDEXを少し削ってLUKに軽くふってみようか、という型です。
お金がなくなったら彼女でのin率が高くなります。

・悪女しおん(♀)-放置?いいえデリ寸前です-
ローグ
いつか。いつか上げるんだ。
お金儲けにいいといわれて作ったものの
実はローグ苦手なんです・・・

・売りしおん(♀)-高性能清算売却マシーン-
マーチャント
しおん一家のお財布を影で支える大蔵省にして財布。
OC10を取った時点からレベルを上げていないのはご愛嬌。
将来ケミになるのかBSになるのかさえ決まっていません。合掌

・術しおん(♀)-劣化マジなんていわないで-
忍者
かわいさ重視で作られてもはや観賞用。
いつか上げたいと思います。

・槍じゅん(♂)-本当は剣がすきなんだ-
騎士
一番好きな騎士は両手Agi。
でも転生のためにロマンはいったん脇に置いたメインキャラ。S>V型
金食い虫のため売りしおんやハムしおんから白い目で見られている。

・両手剣オル(♂)-その夢は私が引き継ぐ-
ソードマン
槍junの両手Agiへの未練が固まって一応作られたキャラ。
だが育成はしていない。
槍がつらくなったときにはこいつを見てモチベを上げる。
そしてたまり場と臨時広場を巡回するためアカデミーに放置される。

・ミラクルヤン(♂)-私のこと覚えてますよね-
マジシャン
なぜか作ったセージ予定マジ。
手っ取り早くアカデミーをクリアして
バッジを用意するために作られたといっても過言ではない。





たくさんいますがよろしくお願いします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ

<< はむしおんの受難 | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


