プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



はむしおんの受難

はむしおん79歳。

Agi85、DEX71、INT18です。

武器は+5燃える弓、+5ハンターボウ。
木琴マフラー、ハードロンコなど当たり障りない装備で身を固めています。

VIT騎士みたいにガチガチゴテゴテ過剰精錬防具と
特化武器で身を固めなくてもなんとかやれちゃう、
そのリーズナブル感が最大の魅力。

昨日もはむこで金策&レベルあげ!

最近のお気に入りはモスコ森1・・・
だんだんおいしくなくなってきたけど

回復要らずなのが好きな理由。
火矢の消耗半端ないけどね(笑)


で、いつものように森1に向かったんです。昨夜。

見知らぬ島まできて、
「あ!弓ハンターボウのまんまだ!
燃え弓取りに帰ろう」と帰還。

勢い込んでもっかい森へ、
「あ、炎矢すくない・・・矢筒開けとくか」

アレ!?矢筒ひとつももってきてないwww


泣く泣く帰還・・・
ようやく装備を揃えて3度目の正直。
やっとこまともな狩りができましたとさ(*´¬`*)=3


PT狩りに罠を忘れるなどおっちょこ振りが目に余る子ですが
もしどこかでお会いしたらかわいがってあげてください(笑)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ モスコビア

<< 今日はプレイできない・・・ | ホーム | はじめまして >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


