プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



長崎旅行いってきたよ!<0日目>

2010年12月28日~2011年1月1日

長崎市・小浜温泉・ハウステンボス旅行にいってきたよ!! ずっとずっと楽しみにしてた長崎旅行にいってきました!!

<12/28 18:30PM 出発>
17:00まで仕事もなんのその。
帰ってすぐお風呂ためて、18:30には家を出発!

荷物は前の晩に用意してあったのでらくちんちん。

広島旅行のとき途中でデジカメの電池が切れた経験を生かして
今度はデジカメの充電器も持ったし用意万端!

<12/28 19:30PM 大阪難波>

まずは友達と待ち合わせ。バスの出発地・大阪梅田阪急バスターミナルへ向かうため
地下鉄御堂筋線なんば駅へ向かいます。
途中薬局に寄って、酔い止め、頭痛薬などを買い込む。
待ち合わせ場所を勘違いしてた友達と合流。

大阪駅でラーメンを食べて・・・

<12/28 21:00PM 大阪梅田・阪急バスターミナル>
いざ出発!ロマン長崎号!

CIMG0848.jpg

21:00発、長崎駅前着は翌7:30と気合の入った長長旅!
ジュースやお菓子を買い込んでたけど、
仕事の疲れもあってかうつらうつら・・・気づいたら寝てました

CIMG0855.jpg
くらい

23:00くらいにどっかのサービスエリアについた
たぶん兵庫県のどこかw

寝ぼけてたけど暖かいお茶買った
Edy使えるじゃん♪

べんり

途中何回かうとうとと目覚めたけど
思ったよりぐっすりな夜行バスzzz

そして・・・

CIMG0856.jpg

ついたーー!


しかし7:30に長崎についても
どこも開いてないわけで
おなかはすいたし寒いし

どこか入ろうよ・・・
どこか・・・

!?
CIMG0858.jpg

最初のごはんはまさかの吉野家朝定食www

大丈夫か私達の長崎旅行!?

第二話につづく!!

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

タグ : 旅行 長崎 阪急バス ロマン長崎号 吉野屋

<< じーく・しおん! | ホーム | 【2010 J-League第34節】セレッソ大阪×ジュビロ磐田 >>


コメント

☆!

のほほんo(^-^)o
旅行ぃぃですねぇ(*^m^*)

うん!楽しかったよ
そのうち1日目アップするよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


