プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日はプレイできない・・・

ただいまです!

しおんです。

今日はプレイせずに寝ないといけないのです。

明日は朝イチから仕事だから・・・。がんばるぞ~~


そしたら私明日の仕事帰ったらまたラグナやるんだ・・・(死亡フラグ


相方と騎士でペアしたいし
はむこで金策しないとだし

いろいろしたいなぁ~

あぁ・・・Signのクエストもはじめないと・・・
そろそろ騎士は名無しダンジョンのクエもやらないとっ


今週末は忙しそうだ・・・!


というわけでおやすみなさい!
マタ明日です~~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ

<< 休憩中~   | ホーム | はむしおんの受難 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


