プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


リア充について本気出して考えてみた

リア充について本気出して考えてみた♪


とある友達がいいました


友「私はリア充になる!!」

私「!!彼氏でもできたか!!爆発しろ!!」

友「彼氏?そんなのいらないよ!
  バイトしてほしい漫画やゲーム買ってコスプレしたりしまくるんだよ!!」




おk、お前は爆発しないでもいい。




しかし、だ。
その友達はこうもいった!
「楽しければ充実してるんじゃん?」


言われてみればそうかもしれない!!


考えてみれば
友達がたくさんいて
旅行いきまくって
大好きなサッカー観に行きまくって
PS3買ってパソコン買い換えて


本も漫画も買い放題

半ばあきらめたのか親父も結婚しろとか言わないし



あああ私の人生なんて充実してるんだ!!



誰からも爆発しろ!!といわれないですむ、
私、そんなリア充宣言!!

恋愛なんて!恋人なんて!結婚なんて!
人生のスパイスであってすべてじゃないんだ!!

もう恋愛至上資本主義にはだまされないぞ!!

あれは私に金を使わせようとする組織による
ハニートラップだったに違いない。

そうさ恋なんて明治以降の輸入概念!

それ以前の日本には夜這いしかなかったんだ!!(極論)


武田信玄はバイだったし
徳川家康は幼女からババアまで幅広くカバーするニュータイプフェミニスト。
豊臣秀吉はロリ専

来いよアグネス!!
恋なんてぶっちゃけていえば性欲なんだよ!!!!



♪君もリア充について考えてみてよ♪

♪あとで答えあわせしよう♪

♪少しは あってるかな♪



以上、酒の上のたわごとでした。





騎士 lv90/13%→30%

転生への道のりは遠い。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム リア充 爆発 ラグナロクオンライン

<< 【2010J-league第29節】セレッソ大阪×清水エスパルス | ホーム | 今週末のしおんさん >>


コメント

でもたまにはまぐわったほうがいいよね^q^

まぐわおうまぐわおう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


