プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


今週末のしおんさん

いやはや楽しい連休でした。

以下ただの日記
読みたいひとだけどうぞw



29日(金)は仕事終了後、
まずは同僚と飲みにいきました。


同い年の人妻w
美人と二人で店入るのって気分いいですね!

昔はなかった人妻属性が最近なんだかついてしまったようです。。。


なんでか、私の友達になる女友達はみんなドSな方ばっかりなのはなぜなんだぜ


そうこうしてるうちにほかの同僚と合流してカラオケに行くことに。
そのときにはすでに私、酔い潰されてました。
地球がまわる。。なさけなし。。。。

前の飲み会のときもその人妻とタクシーで帰ったので
みんなに人妻お持ち帰り魔だと思われてないか心配です。。。

そんな度胸があったらきっと・・・
今よりずっとすばらしくてすべての歯車がかみ合った人生を歩んでいたに違いない。


酔った勢いでいつもの熱唱!
ポルノグラフティのアポロ、メリッサ、
B'zの裸足の女神とかが得意・・・です。

年がばれそうな歌ばっかりほかにもたくさん歌いました。
最終的にWANDSの「もっと強く抱きしめたなら」や
米米クラブの「SHAKE HIP!」くらいまで遡りました。。。

米米好きだったなぁ昔

べろんべろんの女衆をまたタクシーに押し込んで運転手に金握らせて解散w


来世は女に生まれよう。



30日は別の友達から焼肉のおさそい

ダイソーで100円インテリア用品発掘にいそしんでいた私の電話が鳴り
数分後にはワンカルビにいました。

遊ぶことにかけてはフットワークの軽すぎる仲間たちが大好きですwww


焼肉終了後・・・
友「長崎旅行の計画立てよう!」
私「おけ~ 家おいで~」

長崎天主堂・・・亀山社中記念館・・・
平和公園・・・長崎歴史文化博物館・・・
グラバー園・・・

ああでもないこうでもない

私「あ、ダイハードやってるね」
友「うおー」

終了

私「12時前やん」
友「もう泊まっていくわ」
私「おけ~ じゃゲームしようぜ!」

ごそごそとソフトを模索して
「地球防衛軍2」に決定。

EDF2_amazon.jpg

人よりデカいアリや蜘蛛や円盤や宇宙母艦とかに
たった一人で立ち向かい地球を守る無謀なゲームです。

興味ある人はクリック

民家を破壊したりして地球を守っているともう3時。
二日続けて夜更かしのしおんさん、やや風邪気味です。

今日日曜日はひたすら寝たよ。
zzz
いつもどおり龍馬伝を見て

佐藤直紀の音楽はいいなあ・・・
蒼井優はかわいいなあ・・・
やっぱ龍馬はかっこええわあ・・・

エネルギー充填120%な連休でした☆

明日からまたがんばろう・・・




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

タグ : 連休 1カルビ 飲み会 カラオケ 地球防衛軍2

<< リア充について本気出して考えてみた | ホーム | レベルアッパー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


