プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


セレッソ大阪×ベガルタ仙台

観戦してまいりました。

仕事が終わってから家にも帰らずそのまま原付き飛ばしてキンチョースタジアムへ。



0-0の引き分けだったわけですが。

これでさらに優勝の望みは薄くなった…。

試合を支配していたのは圧倒的にセレッソ。
8-2くらいの割合でセレッソペースでした。

ベガルタは下がり目で、8人くらいがペナルティエリア周辺まで下がってゴール前を固める。
攻撃は単発のカウンターとセットプレイのみ。
ポゼッションもしないリアクションサッカーで、かなりつまらないサッカーをしていましたが、
ああも守りから入られるとかなり崩しにくかったです。


それでも数度作った決定的チャンスもバーやポストに嫌われ、
運を味方につけることができなかった感じ。

家長のヘッド、
清武のシュート、
乾のミドル、
全部惜しかった…。


それでも入らなければ0-0。
危ないシーンはほとんどなかった試合だけに、
勝ってほしかったなぁ…。

まあ、こんな試合もある。
切り替えて次の試合がんばってほしいです。


カテゴリー5での観戦でしたが、
周囲の人たちのおとなしさがすごく気になりました…

がんばってひとり声をはりあげたものの。
アウェー席に近いのもあってか応援がアウェーに負けてたよ!!


それでも声をはりあげているとちらちらoi!と合いの手を入れてくれる人が。
会釈すると、空席だった私のとなりに来てくれて、一緒に応援したよ!

こういう出会いとか交流がほんとにすばらしいと思う。


勝ちきれなくて不満の残るゲームでも
挨拶にきた選手たちには
「頑張れ!」
「次勝ってくれ!」
「優勝あきらめるな!!」など暖かい応援の声。


サポーターが選手を信じてて、
サポーターに信じられてる選手が集まってひとつのチームで、
そのチームががんばる姿を見にスタジアムへ駆けつける。


セレッソはとてもすばらしいクラブだと思いました。

11月は
11/6 vs清水エスパルス
11/20 vs横浜Fマリノス戦
に駆けつける予定。

それまでまた仕事仕事の毎日を頑張ります!







テーマ : セレッソ大阪 - ジャンル : スポーツ

<< そんな装備で大丈夫か? | ホーム | 旅行決定 >>


コメント

ぬぉおおしおんきてたのかあああああ
いまきづいたお

おお

ありすさん!

ひそかにおとといくらいから復帰してるお~

エスパ負けねぇよww
てかしおんさんに会いてぇ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


