プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



旅行決定

明日も早いので今日は課金やめとくね。


明日は休日出勤・・・
だるーい

仕事終わったらサッカー見に行くので
それだけを希望にがんばろうと思います



そして

年末に再び旅行にいくことが決定いたしました☆

今度の目的地は

長崎!

です。


愛する妻りしぇるのいる県は素通りです・・・
いつか行ってみたいと思います


12/28に仕事納めを終えて夜行バスに飛び乗り29日朝長崎着、
一泊して二日目30日は佐世保へ行き、夜行バスで31の朝に大阪に帰るという
詰め込みハードスケジュール・・・


龍馬伝を見終えた私がとある日曜日に友達に
「長崎行きたい」とメールしたのが発端でした。。。

今から年末が楽しみ。

長崎♪長崎♪

グラバー園♪



しおんうっきうきやで。
うっきうきやで。。

ではまた。
おやすみなさい!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

<< セレッソ大阪×ベガルタ仙台 | ホーム | 今日は誰にも会えず。 >>


コメント

☆!

長崎いったことなぃです☆!
今からが楽しみですね\(^ー^)/是非なにもない静岡へも-☆ワラ

しおんなりよ。

静岡にはぜひ一度サッカーみにいきたいな。
徳川家康の生まれたところだしそれ関連でなんかありそう

あとうなぎ?

りうちゃんも大阪にきてね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


