プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



7月末のしおん

7/24も行って参りました!

photo0725001.jpg

我が愛するセレッソ大阪のホームスタジアム・
長居スタジアムでございます!


入るも入ったり19000人。
ワールドカップ中断前のナビスコカップ(消化試合・7000人)とは大違い。

それに再開後連勝で波に乗ってるとあって、
この日の長居は熱かった!

開場前に並んだのなんて久しぶりですよ。

photo0725002.jpg

40000人収容のこのスタジアム。
Jリーグの集客数にそぐわないのと、
ピッチまでの遠さ(陸上トラックが邪魔)がサッカーに向かないのもあって、
8/8からは改装なった長居球技場改めキンチョウスタジアムにメインスタジアムを移します。

photo0725003.jpg


セレッソ大阪VSモンテディオ山形の対戦です。

この日のセレッソも強かった!

連勝中で波に乗るセレッソ、
モンテディオに全くサッカーをさせず完封。
3-0の完全勝利でした!

しおん、声を枯らして応援した甲斐があったというもの。

photo0725004.jpg

この日の長居は季節はずれのサクラ満開!でした!


8/8の川崎フロンターレ戦ももちろんチケット購入済み!
7・8月は全てのホームゲームにはせ参じますよ!

あ、それから。

8月の夏休みはしおん、広島へ旅行に行ってまいります。

宮島観光と、
呉の大和ミュージアム、てつのくじら館、
江田島の旧海軍兵学校を訪れる一泊二日の旅です♪

またブログで写真が紹介できればいいな~と思います。

あ、そうそう。

新しいデジカメを買ったので最後にご紹介しますね。

exilm.jpg

スタイリッシュ!

たくさんの写真を撮っていきたいと思います(*´¬`*)


それではみなさまごきげんよう!


しおん




テーマ : セレッソ大阪 - ジャンル : スポーツ

タグ : セレッソ大阪 exilm Jリーグ

<< 縁あらばまた会おう、友よ。 | ホーム | なしくずしラグナ休止なしおんの趣味は >>


コメント

しおんちゃんサッカーすきだねぇ^^
旅行気をつけていってきてね~
*お土産まってますwww

わぉ\(^ー^)/
人がたぁっくさん☆!!
しおんさん楽しそうでなによりです★!
広島ですか(・∀  ・)
行ったことなぃです**
りうもお土産まってますww

>りしぇ
うむむー
サッカー大好き!
大騒ぎしてスカッとストレス発散にもなるのだよ

おみやげ、どうやって渡すのwww

>りう
人がたくさんいない試合もあって寂しいときもあるw
広島はしおんも修学旅行で1回いったきりだよ
中学以来なので楽しみ!

おみやげどうやって渡せば(略

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


