プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



なしくずしラグナ休止なしおんの趣味は

しおんはサッカーがすきなのです。

やるのもすきなのですが、
見るのも大好きなのです。

ワールドカップでJリーグが中断してはや数週間

テレビで4年に一度の世界大会が見られるのはいいんだけど、

しおんの唯一の外出系娯楽
Jリーグ観戦がまったくできないので
ストレスがたまりまくってます

(((((´・ω・`)))))←ストレスしおん


しおんの中の人は、週末はセレッソ大阪のサポーターをしております。
ゴール裏でみんなで歌ったりしております。 そんなわけでストレス発散にすこし絵を描いてみたり

セレッソ応援しおん
↑拡大できるのですよ


みなさんは好きなチームなどありますか?
また、サッカーでなくても好きなスポーツなどあるでしょうか。

知らない人たちが集まって、
チームの勝利に向かって心をひとつにする。
なんだかネトゲに似てますね(笑)

サッカーでは、応援歌 とは言いません。
「チャント」(chant)
といいます。

何語か忘れましたが、祈り、とかそういう意味があるんだそうです。

この絵のポーズは、
ドン、ドン、ドンドンドン(太鼓にあわせて手拍子)
「セレッソ大阪!」(と叫びながら両手をひらく!)

とかそんな感じ。


もうすぐ、もうすぐ。
改装なった長居球技場改め、キンチョウスタジアムでの
セレッソ大阪×川崎フロンターレ

のチケットを買いました。

8/8ですっ

それまで毎日お仕事がんばるのです。


もうすぐきっとラグナやる気が出るとおもうのです。
みなさん睡眠不足には気をつけて、がんばってくださいね!

あ、えっと。
絵なんですけど。

下書きに力入れて
色塗ってる途中で飽きてきて
タオルマフラーの「Top of The Dreams」の文字を入れる頃にはダレきっていた、
ということであの手抜きフォントは勘弁いただきたい


最後まで塗っただけでも私にしたらマシマシなのですよ


テーマ : セレッソ大阪 - ジャンル : スポーツ

タグ : Jリーグ セレッソ大阪

<< 7月末のしおん | ホーム | ROができない&やる気が起きない悪循環。 >>


コメント

☆!

わー\(^ー^)/
しおんさんお久しぶりです☆
なにか楽しみがあるとその為にお仕事頑張れますよね☆!
りうもまってま-す◇◆

…にしてもやっぱし絵上手ですね(・ω  ・)+

ぼくはしおんさん帰ってくるの待ってますよ(゜∀°)
みんなで狩りいきましょう!!

帰ってくぉーいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


