プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


監獄ソロに挑戦!

最近WIZを育ててます。

そんなWIZ、ついに


監獄ソロデビューです!!
ss0503000.jpg
私がWIZが苦手な理由。

それはソロ活動にものすごくテクニックを有するため、
ついついソロ狩を怠ってしまうのです。
そうして挫折したWIZ今までに2体。


けど今度はやってやる!!

というわけで、ソロWIZ最初の難関にして
下手を打ったら最終狩場・監獄ソロのはじまりです。

ss0503001.jpg

まずはゾンビプリズナー。
これは基本ですね。初歩の初歩。縦置き。

ただしアンドッドはストップしてくれないため蒸発させる必要があります。
自分を盾にして1枚で蒸発させるテクもありますが痛いので2枚使って焼きます。
ジュウジュウ。

くさそう。

余裕っす!

ss0503002.jpg
変態も余裕。ただの縦置きで大丈夫なぶんゾンビ系より楽なくらいです。
ただ接敵しちゃうとSBが怖いのでそこは慎重に。

HPが赤い?歴戦の証ということでどうかひとつ(ry

ストームガストのほうが早いということに途中で気づきました。

これもクリア!


さて。

ついに登場です。
監獄のメインディッシュにして最大の難敵。

そう。


リビオ様です。

ss0503007.jpg
うう・・・怖いよ・・・


でも・・・!
ss0503008.jpg



ss0503003.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ss0503004.jpg

はぁ・・・はぁ・・・

ss0503005.jpg

やった!私やったよーーーー!


このときは必死だったのでこんなだけど
がんばってFW氷割りなんかも挑戦しちゃったよ!!



↓失敗例
ss0503006.jpg

これからもがんばるよ!
やっていけそうだよ!!



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ ウィザード 監獄

<< 和風サラダうどんと鮭のあんかけとわかめごはん | ホーム | 描いてみたがはやってるようなので >>


コメント

おおお!
監獄でびゅーおめです★!
こわいですよね・・こわいですよね・・
りうもそのきもち数倍わかります!!!!
でも倒せるとなんだか達成感がわきます(・ω  ・)+

>りうちゃん
なんかああいうとこでソロできるようになると
自分がちょっとうまくなった気がしてくるよね(・ω ・)+

最近気づいたんだけど、
壁とSGの端っこの間にモンスターを挟むと
すごくバシバシあたるのね。
おまけに氷割りもしやすいんだ!

というわけで今はアイスウォールも使ってがんばってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


