プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



天下に轟け焼鳥G

やった!やったよ!!!

0413001.jpg

りしぇの名をベルダンディに轟かせたよぉおおおお!
桜GのGv中、みなさんと二騎でつっこんだ砦に誰もいなかったので
たたかせてもらいました。

0413003.jpg

ん・・・・!?

0413004.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

0413005.jpg

wwwwwwwwwwwww


ふいたwwww
しかも直後。
なんという神様のきまぐれ


ほんの10分ほどだったけど砦とったどー(*´¬`*)
りしぇ見てるかあああ!





0413007.jpg

そうそう、長いこと放置してた魔術師ヤンが転職しました。

セージ予定でしたが良く考えたらセージ苦手なので
途中から無理やりWIZに修正。
スキルが素敵です。そのうちキラ棒買わないとね


そうそう、
女アカはしおんで統一してるキャラ名ですが、
男アカのジュンソロ以外のキャラには元ネタがあったりします。

ジュンソロは昔からネトゲで使ってきたハンドルですw

他のキャラの元ネタを紹介しましょう!



ヤン ウェンリー
0413008.jpg

小説(アニメ)銀河英雄伝説の主人公。
「自由惑星同盟」の軍人で、後に元帥に。
体力や、射撃などの軍事技術はからっきしだけどその頭脳は天下一品。
数々の知略で同盟軍に無数の勝利をもたらします。

人は彼を「奇跡のヤン(ミラクル・ヤン)」「魔術師ヤン」と称えました。
彼を良く知る人たちの間では「頭より下は必要のない男」などと揶揄されたりもします。

このキャラグラフィックは最高の出来だったと思ってます^w^



{ギーヴ}
0413009.jpg
小説(アニメ)「アルスラーン戦記」の登場人物。
旅の詩人で、自称天才楽師。
弓の名人でもある。
軽薄なプレイボーイに見られがちだが意外に一途なキャラなんです。
隣国との戦いに敗れた大国パルス。
王子アルスラーン(主人公)は戦場を離脱して生き延び、
王国の再建と王座を目指して旅を続けていました。
ひょんなことからこのアルスラーンのおともをすることになり、
アルスラーンの即位後は「十六将」の一人に名を連ねます。
自由を愛するアウトロー。ほとんどは宮殿にとどまらず、各地を流離う男です。

彼のベージュ色の布ターバンを再現できる頭装備を探していますw



ウォルフガング ミッターマイヤー
0413010.jpg
小説(アニメ)銀河英雄伝説の登場人物。
ヤンと敵対する勢力・「銀河帝国」に所属する軍人。
後に銀河帝国皇帝となるラインハルト・フォン・ローエングラムに用兵の才を評価され、
彼の片腕の一人として数々の戦いに参加。元帥に上り詰めます。

神速を極めた用兵は「疾風ウォルフ」の異名を取ります。
アサシンを作ると決めたとき、名前はミッターマイヤーしかない、と思ったくらい
「神速」という言葉にぴったりなキャラです。

実直で真面目。親友思い。
私が大好きなヤンの敵方に属する男ながら、
このまま少年漫画の主人公がつとまりそうなくらいまっすぐな男で、
好きな登場人物の一人なのです。





他にも「オルステッド」「buront」の二人がいるけど・・・
彼等はほとんど使ってないので、またの機会に紹介しますw

それじゃ今日はこのへんで!

あでゅー☆




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ GvG WIZ アサシン ウィザード 銀河英雄伝説 アルスラーン戦記

<< 描いてみたがはやってるようなので | ホーム | ♪存在が変わるほどの♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


