プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


♪存在が変わるほどの♪

すっかり早寝早起き健康生活が板についたしおん。

休みの前の日でも2時が限界になりました。

そのかわり休みでも勝手に7時半に目が覚める。


体内時計ってすごい。


0410002.jpg

ついにひよこ買いました!



すごいね、ひよこすごいね。
世界が全く違うよ。

いや、これがアサシンの本来のベストテンションなのかもしれない。。


豚ギルドのりかさんがアサクロに。
「もう使ってないから調印カタかしてあげるよ」

と、調印特化と空デリ、暴力ブーツを借り受け、
一時的にピクミン卒業です。
とりあえず借りてるうちに75くらいまであげなくてはw


0410001.jpg
「がおー!」
なんか流行ってるんですか?これ最近。

0410003.jpg
やっと愛するりしぇに会えました。

すっかり生活時間がかわったしおん、
平日はほぼりしぇに会えなくて寂しいのです。寂しいのです。

でもりしぇは10回に1回くらいしかちゅっちゅエモ返してくれないのです!


え?お前のちゅっちゅが多すぎるんだって・・・?




そうそう

以前ブログにあげた↓の画像にクレームが入りました。
0410004.jpg

壁をしてくれたぷりんさんがですね。

ぷりん「ここに俺が呼ばれてないのおかしくね・・・?
てかほぼ俺だろ!!」


チッメンドクセーヤロウダ(゚д゚)、ペッ

というわけで、ちょっと時空を改変して過去をいじくってきます。
その道のプロの方をお呼びしました。

nagato.jpg
長門 有希さん 職業 宇宙人

ぺけぽーん☆

改変後

0410005.jpg


どうだ・・・これで満足か?ん?
(゚ω゚)



ウソデスw壁してくれてありがとうございましたwww


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン アサシン ひよこちゃん 転職試験 対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド型インターフ

<< 天下に轟け焼鳥G | ホーム | ログイン画面が怖い人の数(1/20) >>


コメント

画像変えたりできるのってすごいなぁ
私には無理な技術?ですw

キスエモは人がいないところでなら
かえしてあげるよw

>りしぇ

別のSSからぷりんがいる画像を持ってきて
切り取って貼り付けただけだよw

だから微妙に色のタッチが違う・・・

「何か。」ってサイトのシミュレータを使うのが早いんだけど
エクストラカラーはあそこないのよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


