プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ログイン画面が怖い人の数(1/20)

アカデミーになんかいた(´・ω・`)

ss0329001.jpg
ログイン画面コワイヨー(´;ω;`)ガクガクブルブル
あれなんか夢に出そうなんでマジ変えてくれませんかねえ・・・

おいしく焼かれてるのもいますね・・・ 気を取り直して。




しおん「そうだアサシン作ろう(`・ω・´)」
ss0329002.jpg
というわけでシーフが誕生しましたよっと


アサシンを作ろうというのは
ずっと前から思ってたんですけど

今回実行に移したきっかけはゴッツ。

ごつアサかっこよすぎでしょーーーー!

きっと私もカッコヨスなアサシンを作れば
ギルドでごっつみたいなかっこよすポジションになれることうけあい
さらば変態ポジション!


私はかっこよくコンバートされます!


というのは冗談で
男アカにソロできるキャラがいなくて、
商人もいないので金策がままならないのですよ。
女アカから移せるほど金持ちじゃないし。

おもに鳥人間でまるががんばった結果、
ss0329003.jpg

ss0329004.jpg

アカシン誕生!


赤色かっこいいよ赤色!
シーフのうちにエクストラカラーにしておいてよかった(`・ω・´)

さて、疾風ウォルフの誕生だ。
元ネタにつっこんでくれる人が少ないのは悲しいが、
これで私も変態卒業カッコヨスキャラ仲間入りウッヒョー

さあ愛する仲間のもとへ




リシェル:しおんちゃんとまるさんって兄弟みたいだよね~

ええ・・・・

ひめ:中身がじゅんさんじゃねえ・・・

えええ・・・

ぐり:足臭いよ

ええええ・・・・





心の骨格までは・・・アサシンになれなかったようです・・・
(´;ω;`)ブワッ


♂アサ萌えのひめさんにしてこの反応。
世の中つめたいです。





さっ、というわけでございましてですね。

久々にレアを求めて騎士さん出動。
マイキャラの中で誰よりもレアを出してるこの男。
もう金食い虫なんていわせない!


今日もやってくれる気がいたします。

ss0329005.jpg

キタワァアアアアアアアアアアアアア
ss0329006.jpg



最近レア運フィーバー中。



それでですね。
最近いろいろ出てたレアを売った結果
資産がついに10Mということになりました。


うれしいですよ。うれしいですよ。
8年のRO生活、10M持ったのなんて初めてですよ。

それも情けない話なんですが。


で、ですね。
少々使い道を悩んでおりまして。


1.当初の予定通り大型パイクを買う

2.ヴァーリを卒業して移民肩と兄貴槍を買う

3.アカシンが弱すぎるのでひよこと騎士のために移民肩を買う

4.アカシンが弱すぎるのでひよこと騎士のために兄貴槍を買う

5.もうちょい貯めて不死盾買って774いこうぜこのやろうという転生のみなさまの誘いをまつ

6.妻に貢ぐ



アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で1名様に
しおんさん必殺100万ドルのスマイルをプレゼント。

どしどしご応募ください(`・ω・´)b



7.私に貢げ  はNGワードとさせていただきます(`・ω・´)
RO・攻略ブログ




テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ フェンカード アサシン ひよこ

<< ♪存在が変わるほどの♪ | ホーム | 神々の詩 >>


コメント

だれかの目標にされるってうれしいですよ(^ω^)
ありがとうございます!!

今アサシンはレベル合わないのでお休み中です
今はナイトレベルあげ頑張ってます!
レベル上がってきたらみんなで狩りいきましょう(・∀・)
とりあえずひよこをww

兄貴槍はQスマッシュパイクですか??
それか3スマッシュブラッドパイクとか

やっぱここはひとつ、嫁に貢いで、
キスしてもらったほうがいいんじゃないかねー!
うんうん…。

妻に貢ぐってw
気にしないで自分の装備かおうね^^

いやいや、774いこうぜ!!

早く俺も転生したいんだよ!!

ということで不死盾を買え!買うんだ!!

>ごつん
もし買うなら、
3スマッシュブラッディにしようと思ってる~
2スマッシュフレームブラッディと悩むけど

>ぐりさん
私もそう思うんだけど
嫁が拒否するんだ
ウッ・・・(´;ω;`)ブワッ

>りしぇ
もっと稼げるだんな様になりまん(´・ω・`)

>まる
一番ありえない線ではあるんだけどな。
774いくとしたらまず移民必要だから

加えて転生様に連れて行っていただかないといける狩場じゃないしね(´・ω・`)



現在の有力候補

1.ひよこ+移民肩
2.ひよこ+兄貴槍

間違いなく、不死盾
一択ですな!

それなら、絶対1っしょ!
騎士なんだからまず移民じゃないかなやっぱりぃ!!

嫁には愛をたっぷりね☆

>まぐ

とりあえず後回しでいいや

当分ななしいかんし!


>ぐりさん

だよねー
というわけで騎士アサ用に+7イミューンマント買いました。
最後までポールドロンと悩んだけど

プリ以下装備できない皆さんはヴァーリで我慢しろい(´・ω・`)という方向で

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


