プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



へっぽこ騎士、ななしデビュー。

85歳素騎士で行って参りました。
「名もなき島 修道院 3F」

この鯖でのデビュー戦です。

HP2、HW1、鳥1という半ば養殖メンバー(笑)

協力してくれたみなさん、まぐろ、とらちゃんありがとね^-^
トールクエ終了までしかやってなかった私。

急遽参加が決まりあわてて名無し入場クエを開始。

待たせること20分、ようやく帰還した私を連れて再出発!



このとき重大なミスを犯した私。
散々待たせて、言えなかったんです。
「白ぽ買いに首都行っていい?」って・・・orz


手持ちの魚200個で望んだことが後に最大のミスに。


やってきました名もなき島。
島につくなりスローターを何匹かもってきて私になするみなさん。


「ふむ。結構硬いね。これならいけるかも」
どうやらテストだったらしい。
スパルタのにおいがむんむんします。。


2Fでしっかり研究記録をゲットして、ようやく3Fに。



そこは魔境でした・・・


魚200個は蒸発という言葉が相応しいようにあっというまに消滅。

ななしでは不死盾を持っていない前衛に未来はにい・・・。


クエスト関連で王様と対決。

SWひいて座る皆様。
タイマンっすかwww

なんとか「王の証」げとー!



それでも30分ほどで30%近く稼いだわけで、なかなかおいしかった!



2回転びましたが、途中からようやくなれてきました。
サンクが発動するまで回復を叩いて・・・

タゲをはずさないことだけに集中するこの感覚。
ケイオス時代の記憶がよみがえってまいりました。




もともとおためし短時間の予定だったので、
30分で切り上げて帰還。


無力さを思い知らされながらも楽しかったです!


今度行くときは不死盾用意していくね^ー^;



それにしてもマナーの低下が気になりますね。

パンシーや魂を何回擦り付けられたことか・・・

PDでもマミーやマーターを擦り付けていく人がいますが、
ああいうのはどうかと思うのですよー。


「マナーはいいゲーム」だったROが変質していくのは
β時代からの古株の私には少し切なかったり・・・

みんな、効率より大事なものがあるんじゃなのか!



ということで今日はこのへんで!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン 修道院 名も無き島 ベルダンディ 騎士

<< ぶらぶらぶらぎ。 | ホーム | 休憩中~   >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


