プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女と養殖と結婚と時々服染め

毎日毎日僕等はババアの~

ss0323001.jpg

砂を集めて嫌になっちゃうよ~

ss0323002.jpg

魔剣もACでなら落としちゃいます!
ギリギリChop! 毎日時計で砂集めです。
しおんです。

現在1k個弱・・・
(画像では400個ですが商人のカートにまだあります)
10k個への道はまだ遠い。

そうそう、エクストラカラーチェンジ。
してきましたよっと
ss0323003.jpg

ごつりうが色変えてたので
無料なことを知った私も便乗。
忍者前から白にしたかったので満足(*´¬`*)

ss0323004.jpg
ラブシーン
きゃーきゃー。
パパラッキョ中。




誤発光しちゃったぶたさんギルドのひめさん。
発光プククッおめでプスッとうww

みんなでぐり&ひめの養殖にいってきたよ。
ss0323008.jpg
ただひたすら歌う私。
座るひめ。
魔法うつぐり。
集めるねこさん。
支援するぐらさん。
変態のまる。

完璧な役割分担でした。

ええ眠かった。
眠かったですよ。
でもがんばりました。しおんさんがんばりました。

ここでがんばって恩を売ればウヒヒヒ
HP様とHW様に狩りに連れて行ってもらえてウハウハだぜヒヒヒヒ

ss0323006.jpg
信じる心って・・・なんですか・・・(´・ω・`)


冗談ですwww
恩を売ったりしませんよ!!
そんなことするわけないじゃないですか。

ね、もらったカギで行った時計地下でババアcとc帖出したのを

粘着するぐりさん(´・ω・`)

ウソデスマジデ感謝シテマスorz

そして今日のその時がやってまいりました
ss0323007.jpg

キタワァアアアアアア!

自分のことのようにうれしい。
脳みそプリンがヒールくれないから
何度途切れても歌い続けたブラギ
転んでも転んでも起き上がって歌ったブラギ

誰かの役に立つのってうれしいよね。
恩を売るとか関係なく。
そんなキモチ吹き飛んだよ!

ぐりさんひめさん、
本当に
本当に


おめでプッとうごぶはざいます!


久々に会えた愛する妻(*´¬`*)
結婚無料最終日の今日、
ようやく約束してたバードとダンサーの結婚ができました
ss0323009.jpg

知らない通りすがりの人まで祝ってくれてうれしかった(*´¬`*)
ありがとう!

ひめさんもぐりさんもありがとう。
感無量。
りしぇ、早く二人でニヨ歌いたいね。



最新誰得情報!金曜面接決定!!

がんばるぞ!おーーー!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン 転生 誤発光 魔女の星の砂 ミステルティン 結婚 バレンタインウォーズ ブラギ 養殖

<< 露店料理人しおんの【麻婆豆腐】 | ホーム | 昔なつかしRO動画 >>


コメント

なんていうか、いろいろとおかしいところもあるが・・・・

まぁ今日は俺はinできないぽだから


早く鳥をあげるんだ


PDニヨするぞ

わぉ!
結婚おめでとうござぃますー★!
そいえば昨日が最終日でしたね(・ω  ・)+

変態のまる。・・・・。
これも役割分担のひとつなのですね・・メモメモ

狩りお疲れ様です!!
あw
トップ画メンテで変わっちゃいましたね^w^

PDニヨは・・・
難しすぎましたTT
今度もう一人Wizでも連れてきてくださいw

変態のまるさんは立派なやくわりだよねぇww

あっ・・・
結婚式・・・
SSわすれてたよ・・・
ごめんねっw


はっ!執着するとかとんでもない!当たり前だよ!
私はこれからもどんどん執着します(^-^)b

ジュン&まるには感謝してるよー!ありがとう!
今度WIZと狩りいきまっしょい。
68からちぃともあがっちょりませんけんのー。

全れす

>まる
しばらく鳥したくないですwww

>ごっつ
なんだあれはああああああ
全くドキドキしないね!!

てかじっと見てたらなんか気分悪くならない?w

>りしぇ
WIZもだけどVIT前衛が最必須かもね・・・

>ぐりさん
転生二次おめでとう(´・ω・`)
たいへんらしいけどがんばってね
狩りにいこうず

やばいなにwwwwwwwこの記事なんなのよwwwww
むかつくwwwwwwちょっとPvいこうず…

>ひめさん
やっべ見つかったww

にっげろ~ピュー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。