プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



レアを求めて

半径14セルは
この矢の届く距離。
今から打ちまくりますので離れていて下さい~♪

弓職楽しいです。


ROをはじめて7年、最初の5年は全く弓職を遠ざけていた私ですが
今ではハンター、弓バードの二種類を育てています。




そんな私の今日の日記は弓と全く関係ありません♪
前回の1.25倍期間にマルクcを出し、
金欠を脱出したしおん。


今回の1.25倍でも大型レアを出すべく、
スフィンクスD地下へ行ってまいりました。

ss0319001.jpg

はい。
ベルダンディ鯖での相場7.5Mzのレアアイテム
⑲ことマルドゥークのカードを狙いに行きました。

が、まあ出ませんね。
そんな簡単に出るわけありませんね。
1時間ほど狩って絶望しかけていたころ。

おともだちのぐりさんからwisが。

8時間タラフロッグにこもって2枚出したお話などを聞いて励みにします。
ぐりさんぱねえ。



そうこう話しているうちに

ぐり:ババアいってみたら?
しおん:あすこは入場料が・・・
ぐり:カギあまってるからあげるよ 地下はいかねーんだよ


ということでアカデミーに帰ることに。
帰ろう。帰・・・・


あれ?






蝶の羽がなあぁあああああい

ぐり:アホだなあ



徒歩で帰るワテクシ。しくしく。







で。
ぐりさんから鍵をODAされたしおん。
気を取り直していってまいりましたよ時計塔地下4F。

ぐりさんとの通信をしながらの狩り。




ぐり:どうしたスネーク!
しおん:こ、これは・・・・




ss0319002.jpg


出るものなんですねえ。
出るものなんですねえ。
また一歩目標の装備に近づいたよ。

この後c帳も出した


しかしここで重大なことに気づいたアテクシ。








今度はハエの羽忘れてやがるwwww







ぐり:学習しろ
しおん:こうなったら全部倒すよ




ミステルティンにもジョーカーにもオートカウンターでけなげに立ち向かうしおん。

魔剣c出ないかな??




ぐり:でたらぶんどるよ
  :誰のおかげで地下いけたと思ってるって粘着するよ




前言撤回出ないで下さい(´・ω・`)



ここで、作戦本部でぐりさんと話してた戦友まるが突然テンションあがったらしい




ぐり:なんかまるがハエもっていってやるっていってるよ
しおん:え、いいよ、もうちょいしたら帰るしw
ぐり:もうテンション上がっちゃってる
しおん:・・・



そして登場する戦友まる



まる:痛い!痛いよしおんさん!
しおん:ええ。ありがとう
まる:ところで俺の装備を見てくれ。こいつをどう思う?



ss0319003.jpg




しおん:すごく・・・全裸です・・・
まる:・・・
しおん:相変わらず一時のテンションで身を滅ぼすタイプだね・・・





ハエを300個も届けてくれたまるさんありがとう(全裸で)。
金払うの忘れてたwwwww
今度払うねwww


数分狩って、まるさんのポタで帰る。
(ただしまるさんのポタは尻から出る。)



とっても楽しい狩りだったお^w^






ss0319004.jpg



バックステップで遊んでたら、
「恐ろしい子・・・・!」エモが完成。

え?恐ろしい子知らない?

ぐぐってみたらいいよ。






これを押すなんて・・・恐ろしい子!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ ハニーハーツ バレンタインウォーズ ダブルストレイフィング バースリーカード 古いカード帖

<< 昔なつかしRO動画 | ホーム | 雑多に雑記 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


