プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


雑多に雑記



最近ようやく鳥さんのレベルが上がってきました。
っていってもまだ66だけど。

りしぇのダンサーはもう73だって

公平圏外に置いてかれないようにしないと。

というわけで↑は○の脳プリンとアヌにいった写真だよ


昨日全然SS撮らなかったんだ・・・

あれだね

ROブロガーたるもの、
いつでもネタを求めてシャッターチャンスを狙ってないとだめだね。

ヒメさんのブログみて思いました。

今日からまじめにSSとります。



まるは鶴ソテーギルドの役職がお気に召さなかったようです。

なんでだろうね。
ぴったりなのに。

「セクハラ大魔神」。

臨時に行けないとか吹いてたよ。
行けばいいのに。むしろ全力で行くべきなのに!

おいしいじゃない!
しかたないので、大魔神に決定したとき次点だった

「この人変態です!」
をりしぇにすすめておくね。

では次のニュース。



男の鑑!ごっつん「りうは俺が守る」(*いってません)

りうちゃんのプリにもえもえきゅん♪で
深刻な○化が懸念されていた、我がギルドの正統派ヒーローごっつ。

報道陣の前で、変態化はしていない旨を明らかにした。

りうちゃんだからかわいかったんだね(*´¬`*)
もうしかたない子!

末永くお幸せに。



今ほしいもの覚書。

<騎士>
大型パイク
対人パイク
イミューンマント +7くらい
フレジットブーツ +7くらい
不死盾 悪魔盾

すべては騎士優先。
マンティス刺しのリングとかそろそろ用意しておこうかお^w^



おしてほしいわけじゃないんだからねっ
か、勘違いしないでよねっ!


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン

<< レアを求めて | ホーム | 新婚旅行 >>


コメント

そうこのギルドにはいろんな人がいますね~
かわいい(りうちゃん
紳士(ごっつさん
すごく変態(○さん
そしてちょっと変○?(し○んちゃん・・・
みんな楽しい人たちです^^
わたしは・・・なんだろう?
・・・Σ(・ω・)黒!?

まぁ今度お金ためにいこうね~w


ブログにコメントありがとうございました~
とても貴重な意見でした!
SS撮るタイミング難しいですよね
私は落ち着いた時にポチっと撮るだけで
あまりネタにもならないオチに・・・orz

ゴッツが・・
「おれしおんさんのブログにピックアップされてる」
・・と喜んでました(・ω・)笑

りしぇさんゎ癒しのお姉様(*・ω・*)

>りしぇ
私は変態じゃないよ!(´・ω・)

>ろぜさん
ようこそいらっしゃいませ!
リニューアルの問題は難しいですよね。
デモ結局みんななんだかんだで続けると思うのです。
そのくらいでやめたくなるならやめちゃえ!って
「リニュきたら引退だし」君にはいってあげたいのです

>りうちゃ
ごっつはかっこいい・・・
なぜ私がギルドでああいうポジションになれないのか
過去7年のro暦で一度もなれないのか不思議でならない!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


