プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


新婚旅行

ssmr001.jpg

りしぇのブログでもう書かれてるけど
いろいろ違う写真もあるかもよ?
見たくないって?
えへへへへへ

そんなこと言わずに見ていってよ、
まるさん。 新婚旅行といえばやっぱりジャワイ。

現地で「思い出」を購入、ばっちりキメた
ドレスとタキシードに。


あ、そういえば日本人ではじめに新婚旅行行った人、
坂本龍馬なんだって。
革靴といい、あたらしものずきな人だったんだね。

ssmr002.jpg
りしぇとアイスクリーム♪愛スクリーム♪

ssmr003.jpg
部屋はスイートルームですよ?

あ・・・れ???ベッドのわきにきのこ生えてね・・・?

責任者ぁああああああ!!!

ssmr004.jpg
かわいいベンチがあったのでここでも一枚。
ぱちり

ssmr005.jpg

母さんやお茶を一杯おくれでないかの。
え?お茶よりチューがいい?
しかたないなぁ。


船だ!!!
ssmr006.jpg

カップルで船ってやっとかなきゃだめでしょ!
タイタニックごっこ!!!

ssmr007.jpg
まいはーとうぃ~~る
ごぉお~~んあ~~~ん

世界はおれのものだー!(ディカプリオ風に)

ssmr008.jpg
ハートの島でもりしぇたんちゅっちゅ。

ssmr010.jpg
キレイな景色でりしぇたんちゅっちゅ。

ssmr009.jpg
突然教育ママになるりしぇ。
塾きらいだったなぁ(´・ω・`)

ssmr011.jpg
思い出の効果が切れてもちゅっちゅ。
エモずれてます。

最後はもちろん秘密の酒場で朝まで飲み明かすよ!!

ssmr012.jpg

4コマ漫画にしてみたwww
いざツブれたい時はなかなかツブれられないよねこれ(´・ω・`)


とても楽しい新婚旅行だった!!





↓このやろう!氏ね!!!と思った人は押すといいよ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ ハニーハーツ 結婚 新婚旅行

<< 雑多に雑記 | ホーム | 忍者祭りレポート >>


コメント

ジー(・ω|壁

ラブラブ(・ω|壁

ジー(・ω|壁

おしあわせにっ☆!

愛あるおことば

>りうちゃん
ありがとう(*´¬`*)
いろんな人から「ブログの最新日記が痛すぎる」とのお言葉をいただきましたw

いいんです、いいんです。
もうこのまま爆走するんです。

あぁ~私も痛い子なんだね・・・
まぁいいんだけどねっw

うはww
ごちそうさまです(・∀・)

ちゅーしまくりw熱いですね(´_ゝ`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


