プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


忍者祭りレポート

忍者祭りに行ってきたよ!!

ss001.jpg

まるに誘われて集合時間の21時にログイン。


・・・まるいないな。
現地かな。
とりまいってみよう

首都の・・・道具屋の横とかいってたっけ・・・

あ、いるいる。忍者がいる。

でも、まるがいないぞ・・・
まあ声かけてみよう



「すみませーん」
「参加者きた!!!」

快く受け入れてもらえた。

でもまるはいない・・・
ギルチャすれども返事はなく

もういいやほうっておこう

トップの記念写真を撮って出発


一次会はニブルヘイム!
LOD倒すぞ!!

▼ウンバラ到着
ss002.jpg

レミングスのようにボトボト飛び降りる忍者たち
ss003.jpg

▼2番乗り!
ss004.jpg

▼徐々にそろうレミングスたち
ss005.jpg



ついに出発!
少年少女は荒野をゆく。

ss006.jpg


でもLODは結局倒されてたかみつけることができませんでした(;w;)ざんねん
フィールドにつっこんで遊ぼうということになる

ss007.jpg

ss008.jpg

気分は遠足。キャッキャッ

ss009.jpg


フィールドを踏破し、(途中数回転ぶ)
LODのいなかった一次会ニブルは終了。

二次会はカタコンベにDL倒しに行こう!
ということに。


そしてここで
まるからWISが!

ゴメン楽しくて忘れてた


「寝てた」とのこと
しね(`・ω・´)


すぐ来い!五分で来い!といったら
きたのでまあ許してやる

ss011.jpg

今度は遅れてきたヒーローとか言い出したので放置する



いざカタコン!!!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ss014.jpg



DL戦はまるのブログに詳細がのってるので
こちらはダイジェスト版でお送りします
ss013.jpg

SSとる余裕なんかなかったよ。
わりとがんばったんだよ(;w;)
本体に龍炎陣入れて数発術叩き込んだ瞬間が私の最高の輝き。

「しおんちゃんがんばってる!!」

との仲間の賞賛の次の瞬間に首の骨が折れる。(SS参照)

激戦の末DLを撃破
まさか倒せるなんて・・・


ss012.jpg

記念撮影して終了!

まる私にキスすんな・・・・ウォェェップ



3次会はPV。
みんなでパラディンに立ち向かいボコにされましたw

楽しかった~




こういう祭りっていいよね

とくに拡張一次職はその特殊性からか
個体数が少なく、団結力があるね


まあ忍者スパノビは多いほう
ガンスリはもはや絶滅危惧種・・・



またお祭りがあったらいきたいよ。

楽しかった!



本日は
蚤の市協賛・忍者祭りinVERDANDI」の模様をお送りしました。

みんなも忍者作ろう!!


▲ドキドキモチモチ・・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ 蚤の市 忍者祭り

<< 新婚旅行 | ホーム | しおん軍諜報部会報 NO.20100312 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


