プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



しおん軍諜報部会報 NO.20100312

なんじゃこりゃーーーーーーー!


ちょっとこれらの写真をみてほしい わがシオン軍の諜報部が見つけた謎の写真がこちらだ。
マズこれを見てほしい。



ドドーン
riumaji.png

りうちゃんが・・・りうちゃんが男マジに!

か・・・
かわいいじゃないか!!

こんなかわいい子が男の子なわけがない!


「狩り前のcc中に起きた事故でした」(魔術師Yさん)と当事者は語る


次の1枚だ!

ババーン
sionbunsin.png

なんとローグ新スキル!?
分身して前後から相手を挟み撃ちにできるのか!?
これは今後が期待される!

「妹に頼まれて仕方なくやりました・・・今は反省している」(みなさん/アカデミー在住)
とのコメントがよせられている。

そしてこちらの写真。


ズドーン
horugure.png

これは我が諜報部きっての猛者しおん隊員がジュノーにて
発見した文献に記されていた。

書名は「ホルグレン野望」。

そう。みなも知るあの男である。
彼の精錬成功率については多くの冒険者が身をもって感じてきたとおりだが、
そこには恐るべき彼のたくらみがあるというのだ。

当諜報部では事実関係のさらなる調査とともに、
アサシンギルドへの人材派遣依頼も含めて特別チームを結成する予定である。






しおん軍諜報部では記事に対する皆様の意見・詳報、
珍写真・怪文書を募集している。
どんどん投書してほしい。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ ローグ 新スキル 男装 ホルグレン 野望

<< 忍者祭りレポート | ホーム | ひっそりのはずが >>


コメント

いつもお世話なってます。
これからもどーぞよろしくですw

しおん隊員!
ローグもアサシンギルドへいっていいんですか?

>ごっちん
いつも楽しいROライフをありがとう(´ω`)
ごつりう夫妻には楽しませていただいてます

>りしぇ
もちろん!
ともにホルグレンをころそう!!

ガクガクモチモチ(・  ω・)
りうが男マジ!w(。ω ・)
良い体験させてもらいましたw

>りうちゃん

きれいに重なったな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


