プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ぶらぶらぶらぎ。

こんにちは!しおんです。

相方の鳥がLv68になり
私のプリ(Lv77)と公平圏内に入ったので、
友達みんなでいってきたよ!PD!
☆構成☆Lv帯68-77
アサシン
Sノビ(回避)
忍者(術)
プリ(私・TU10&Agi支援)
鳥(相方)

の5人です。


いや~・・・・ブラギの恐ろしいこと恐ろしいこと。

高速詠唱もさることながら。
ディレイカットが一番すごい!

LDを入れた後の間隙、TUを入れた後のディレイが
一人でTUと支援をこなす場合の最大のポイントなんですが、
間髪要れずにヒール、リカバリを飛ばせる!

それだけにプレイヤースキルのごまかしがきかない!
言い訳が効きませんから(笑)

もう必死で支援しましたとも。

疲れた~。


DEXないのに何でとったんだろう、ってずっと後悔してたサンク7。

ブラギですごく活きました。。
とってよかったサンク7!




これは普通だったら全滅だろ~。って湧きも、ブラギの上でサンクしいて
高速TUと高速忍術であっさり処理。
ブラギ、恐ろしい子・・・・!




ブラギなしの狩ができなくなりそうで怖いです(笑)



みんなまたいこうね!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : PD地上4F アヌビス ブラギ ラグナロクオンライン ベルダンディ

<< 華燭の典 | ホーム | へっぽこ騎士、ななしデビュー。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


