プロフィール

しおん

Author:しおん
しおん

麻婆豆腐がすきです

ラグナロクオンラインプレイ中。
とはいえない状況に。
きがむいたらプレイ!
しばらくはのんべんだらりとしたブログになるのではないかなあ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

twitter

ついったー。
ぶつぶつ。

最新サッカーニュース

カテゴリ

すぺしゃるさんくす

ゲームブログランキング
RO・攻略ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



リア充について本気出して考えてみた

リア充について本気出して考えてみた♪

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 恋なんていわばエゴとエゴのシーソーゲーム リア充 爆発 ラグナロクオンライン

レベルアッパー

騎士で廃屋狩に行ってみた。


西兄貴村への入り口がない。


消滅したらしい。



思い出の狩場をなくすような修正はよくないと思います!!





気を取り直して兄貴村→フィールドへ。






あっという間に騎士が89→90に。


なんというか。



以前なら圧死してただろうな、
てか英雄の取り巻き??
って数の廃屋を抱えても余裕。

人盾外しても余裕


で、経験値は前より増えてる印象。

ばーっと5~8匹ひとまとめにしてBDS、BDS、BDS!



あっというまに50%たまりました


な・・・なんだこれは???



30分~1時間でこんなに????



ちょっと予想外です。

これなら僕でも転生できそうな気がします。



うそです。
調子乗りすぎました。



でも敷居がさがったのはぬるゲーマーにはありがたいことなので、
がんばって転生目指そうと思います。


明日は仕事のあと待ちに待ったカラオケだー!!!

遊ぶぞ~~~



ところで騎士のDexはいくつ必要ですか?

R化前は44+6にする予定だったんですが
もっといるかな???

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない



まるに
「R化のあと騎士は生体がちょーうま!
ソロで普通の装備で余裕!!」
とか言われたので行ってみたらエルシャダイしましたpq


今日会ったら問い詰めようと思います。


シーフと剣士はわりとちょろかった
アコうぜえ・・・
商人とマジが異常に強敵だった。

ワタシノカタキヲトルノデスpq

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : ラグナロクオンライン ベルダンディ 生体 エルシャダイ 大丈夫だ、問題ない

セレッソ大阪×ベガルタ仙台

観戦してまいりました。

仕事が終わってから家にも帰らずそのまま原付き飛ばしてキンチョースタジアムへ。



0-0の引き分けだったわけですが。

これでさらに優勝の望みは薄くなった…。

試合を支配していたのは圧倒的にセレッソ。
8-2くらいの割合でセレッソペースでした。

ベガルタは下がり目で、8人くらいがペナルティエリア周辺まで下がってゴール前を固める。
攻撃は単発のカウンターとセットプレイのみ。
ポゼッションもしないリアクションサッカーで、かなりつまらないサッカーをしていましたが、
ああも守りから入られるとかなり崩しにくかったです。


それでも数度作った決定的チャンスもバーやポストに嫌われ、
運を味方につけることができなかった感じ。

家長のヘッド、
清武のシュート、
乾のミドル、
全部惜しかった…。


それでも入らなければ0-0。
危ないシーンはほとんどなかった試合だけに、
勝ってほしかったなぁ…。

まあ、こんな試合もある。
切り替えて次の試合がんばってほしいです。


カテゴリー5での観戦でしたが、
周囲の人たちのおとなしさがすごく気になりました…

がんばってひとり声をはりあげたものの。
アウェー席に近いのもあってか応援がアウェーに負けてたよ!!


それでも声をはりあげているとちらちらoi!と合いの手を入れてくれる人が。
会釈すると、空席だった私のとなりに来てくれて、一緒に応援したよ!

こういう出会いとか交流がほんとにすばらしいと思う。


勝ちきれなくて不満の残るゲームでも
挨拶にきた選手たちには
「頑張れ!」
「次勝ってくれ!」
「優勝あきらめるな!!」など暖かい応援の声。


サポーターが選手を信じてて、
サポーターに信じられてる選手が集まってひとつのチームで、
そのチームががんばる姿を見にスタジアムへ駆けつける。


セレッソはとてもすばらしいクラブだと思いました。

11月は
11/6 vs清水エスパルス
11/20 vs横浜Fマリノス戦
に駆けつける予定。

それまでまた仕事仕事の毎日を頑張ります!







テーマ : セレッソ大阪 - ジャンル : スポーツ

旅行決定

明日も早いので今日は課金やめとくね。


明日は休日出勤・・・
だるーい

仕事終わったらサッカー見に行くので
それだけを希望にがんばろうと思います



そして

年末に再び旅行にいくことが決定いたしました☆

今度の目的地は

長崎!

です。


愛する妻りしぇるのいる県は素通りです・・・
いつか行ってみたいと思います


12/28に仕事納めを終えて夜行バスに飛び乗り29日朝長崎着、
一泊して二日目30日は佐世保へ行き、夜行バスで31の朝に大阪に帰るという
詰め込みハードスケジュール・・・


龍馬伝を見終えた私がとある日曜日に友達に
「長崎行きたい」とメールしたのが発端でした。。。

今から年末が楽しみ。

長崎♪長崎♪

グラバー園♪



しおんうっきうきやで。
うっきうきやで。。

ではまた。
おやすみなさい!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


